死ぬまでにやりたい夢10個

夢というより、やりたい事や願望やね


1.虫歯の全完治治療

2.良心的な猫カフェの経営

3.宇宙旅行(まだそんな時代じゃないよね)

4.豪華客船やクルーズで船旅

5.海外旅行

6.治験モニター(死ぬ前に役に立ちたい)

7.海の家ならぬ山の家みたいな店経営

8.町おこしか観光産業やりたい

9.断捨離
10.離島や過疎地に別荘買って移住


実現しそうも無い物が多いですね

[PR]

# by gfry | 2017-04-16 17:53 | 人生 | Comments(0)

私の膀胱炎の治し方

膀胱炎に一番効果があるのが
水分の補給です
同じ水分補給をするなら
水より緑茶がいいです
ビタミンCの補給もできるし
利尿効果もあっていいです
だから私は
兎に角、緑茶を飲む
ひたすら緑茶を飲み続ける。
頻尿になるけど
おしっこがしたい!という尿意を
感じるのに出ない苦しみと
比べれば遥かにマシです
頻尿はマメに用を足せばいいだけですから


[PR]

# by gfry | 2017-03-23 22:09 | 日記 | Comments(0)

異世界に行きてぇ~

e0375488_20212276.png
5㎝×5㎝の正方形の紙にできるだけ大きく
三角と三角を重ねた星(六芒星)
を書きその真ん中に
赤い字で「飽きた」って書く
枕の下に敷いて寝て、朝になって
紙が無くなっていたら成功


エレベーターで行く方法はうちのとこは田舎で
10階建てのビルなんかないし

「飽きた」ってやり方が一番簡単そうだから
これでやってみたんですわ

そしたら体がフワフワ浮く感じ
そのまま眠って朝起きたら
紙は無くなっていたけど
ここ異世界なんか?
前にいた世界と全く同じで
何も変わらん

何回かやってみたけど
変な夢を見るか
金縛りにあうだけで
紙だけが無くなって
後は何も変化がない

もし異世界に来ていたとしても
前の世界と全く同じで
異世界感が全くしないがな

[PR]

# by gfry | 2017-03-03 16:39 | 異世界 | Comments(0)

金縛り対策

015.gif予防

夜中12時過ぎて寝ると必ずなるから
夜中12時までには寝よう

008.gifなってしまったら?

体は動かせなくても声だけは出る
思いっきり大声を出せば金縛りは解ける

目に見えない何者かと思いっきり戦え!
抵抗しろ!

その後は部屋の明かりを点けたまま寝る
部屋を暗くすると再びやってくるぞ
なぜかそいつは明かりに弱いらしい
朝になるまで部屋を明るくしておきましょう


[PR]

# by gfry | 2017-02-26 14:59 | 変な夢 | Comments(0)

ブログ引っ越して来ました

前々から辞めたいと思っていた
ライブドアブログをアカウントごと辞めて
エキブロに丸々越して来ました。

前のブログに引っ越しの告知は
してきませんでしたが
元々アクセスの無いブログなんだし
それにアカウントを退会したから
一定期間後には削除されるブログなので
別にいいや

エキブロはライブドアのより断トツに進化してて
環境もいいから居心地良くてスゴく満足してます

今後もよろしく


[PR]

# by gfry | 2017-02-22 15:48 | 日記 | Comments(0)

異世界に行く方法

【閲覧注意】異世界へ行く方法とは? ※実践厳禁 - NAVER まとめ

準備する方法:10階以上あるエレベーター

1.まずエレベーターに乗ります。
  (乗るときは絶対ひとりだけ)

2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と
移動する。
(この際、誰かが乗ってきたら成功できません)

3.10階についたら、降りずに5階を押す。

4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。
  (その人には話しかけないように)

5.乗ってきたら、1階を押す。

6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。
  (上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。
   ただしやめるなら最後のチャンスです)

7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。


成功を確かめる方法は、1つだけあるそうです。
その世界には、貴方しか人はいないそうです。
そこからどうなるかは、わかりません。
でも一つ言えることは、5階で乗ってきた人は、
人ではないということだけ……。


[PR]

# by gfry | 2017-02-17 18:10 | 異世界 | Comments(0)