カテゴリ:人生( 3 )

死ぬまでにやりたい夢10個

夢というより、やりたい事や願望やね


1.虫歯の全完治治療

2.良心的な猫カフェの経営

3.宇宙旅行(まだそんな時代じゃないよね)

4.豪華客船やクルーズで船旅

5.海外旅行

6.治験モニター(死ぬ前に役に立ちたい)

7.海の家ならぬ山の家みたいな店経営

8.町おこしか観光産業やりたい

9.断捨離
10.離島や過疎地に別荘買って移住


実現しそうも無い物が多いですね

[PR]

by gfry | 2017-04-16 17:53 | 人生 | Comments(0)

二重人格

私は近くの中学校で、3年前からカウンセリングを受けてます。

カウンセリング受けてから判った事は、
自分が二重人格で、本来の自分(女性)の他に、もう一人
名前は無いが‘オッサン’が住んでて、

このブログは勝手にそいつが始めた。

二人は交互に入れ替わってるので、
コロコロと趣味と嗜好が変わるのはその為で、
決して多趣味で気が多い訳ではありません。

今後このブログは出来る限りそいつに
書いてもらおうと思う。
[PR]

by gfry | 2013-07-17 13:27 | 人生 | Comments(0)

ガタガタの人生

引きこもって2年。

とうとう自動車免許の有効期限が切れて、
6か月過ぎていた事にようやく気付く。

復活はしない。

仮免許申請したら、それを持って
自動車教習所に1から入学しなければならない。

それすらもめんどくさくなる。
でもやらなければならない。

引きこもり辞めて、パソコン辞めて、
外に出るのは辛い。現実逃避したい。

しかしまだ、このまま死にたくも無い。
もう1度現実に戻ってやり直したい。

もう1度人生をリセットしたい。


[PR]

by gfry | 2013-03-27 00:25 | 人生 | Comments(0)