カテゴリ:変な夢( 5 )

金縛り対策

015.gif予防

夜中12時過ぎて寝ると必ずなるから
夜中12時までには寝よう

008.gifなってしまったら?

体は動かせなくても声だけは出る
思いっきり大声を出せば金縛りは解ける

目に見えない何者かと思いっきり戦え!
抵抗しろ!

その後は部屋の明かりを点けたまま寝る
部屋を暗くすると再びやってくるぞ
なぜかそいつは明かりに弱いらしい
朝になるまで部屋を明るくしておきましょう


[PR]

by gfry | 2017-02-26 14:59 | 変な夢 | Comments(0)

スリのカフェ

最近、財布から金だけをスラれる夢を見た。

スリとカフェが共謀してるのだ
スリ専用に作られた様なカフェで、席ごとにテーブルと椅子の
デザインがばらばらで
テーブルはパズルの様なデザインで組み合わせ自由自在に動く
席は何処も満席で、御一人様が相席でも割り込んで座ってくる

そいつがスリなのだ

しかしこの夢の世界ではカフェはここしかなく利用せざるを得ないのだ
私もそのカフェでバックから財布を取られる被害にあった経験がある事
になっている。
カフェがスリを通報する事は無い。
この店はスリの仕事場でもあり、スリもカフェの副収入源になっているからだ

客は自己責任であり自己防衛するのが暗黙の了解となっている
向かいの席にバックを置けば隣に怪しい客が座る

バックから目を離さず注目する。客が席を離れた後、バックの中を見たら
財布は無事だった。と思ったら、財布の中から金だけが消えていた
バックが手から離れたらおしまいなのだ。悔しいと思いながら目が覚めた
[PR]

by gfry | 2015-03-18 09:34 | 変な夢 | Comments(0)

未来の風俗嬢

別にエロい夢ではない
そう云う職業の人目撃談の様な内容

・未来にも風俗嬢が存在する
・おっぱいが横に3つか4つ並ぶ。現代から見るとグロテスクだがかなり刺激的
・それ用のブラが売っている
・元のモデルは韓国人女性でみんな似たり寄ったりの顔した美人
・クローン技術を使った女性モドキ生物
・本物の女性と区別が付く様に額にインド人みたいな赤い印「第3の目」がある
・無駄に長生きさせられて働かされている(私が見たのは200歳)
・年を取っても体のパーツを取り換えながら常時30才前後の
 ルックスを維持している
・知能知数が低く設定されていて9~10才程度くらい
 →被害者意識を持つ事もなく無抵抗
[PR]

by gfry | 2014-10-04 23:51 | 変な夢 | Comments(0)

巨大な焼肉チェーン店

未来の夢見たけど
未来になっても食肉文化はある様だ
「エバラ焼肉のタレ」で有名な「エバラ」の
巨大な焼肉チェーン店の夢見た

北海道牛肉使った安くて美味い焼肉が人気で
中高校生位の若者が自転車で食いに行くほど人気
店舗がバカデカすぎる
ロゴ文字とマークが「くら寿司」に似てる
企業合併でもしたのか?
更に敷地内にはオープンカフェ併設
北海道牛のチーズケーキと飲み物はいろいろだが
コーヒーミルクサワーが人気
本店よりもむしろこっちの方が大人気で
客が行列作ってた

この時代は一品や少メニューの店が多い


[PR]

by gfry | 2014-08-17 08:01 | 変な夢 | Comments(0)

5月に降る大雪

[場所=京都の実家]

天気の良い5月のゴールデンウィーク期間。

ぽかぽか陽気な日
親戚の若い2人姉妹(何故かそうゆう設定になってる)が、
ベビーカー押して家へ遊びに来ている。 赤ちゃんが自慢らしい。

初夏にはまだ早い、おしゃれで春らしいファッションだ。

庭にいたが、突然天候が変わって、肌寒くなって2人共
あわてて帰ってしまった。

瞬く間に温度が下がり、冷たい風が吹いて冬みたいに寒くなってきた。

私も我慢ができず、家の中に入りストーブを出す準備しながら
窓から外を見てると、ちらちらと雪が降ってきた。

その雪はだんだんと大きな雪に変わり、猛烈に風が吹いて
猛吹雪になっている。

5月のゴールデンウィークだというのに…
こんな事初めてだ。… 

でもこれが人工で降らす雪だという事も知っている。
そう思いながら外を眺めてたら目が覚めた。

[PR]

by gfry | 2013-02-22 23:54 | 変な夢 | Comments(0)