<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

666の正体

私の父が、今日から〈ギリシャ・イタリア9日間の旅〉に行ってます。
イタリアでは、バチカン市国に行くそうです。

バチカンと言えばこんな動画みつけました。(強引なフりですが‥)

666については、諸説色々とありますが、
自分の考えに一番近いのがこの内容です。

[PR]

by gfry | 2013-01-31 20:13 | オカルト | Comments(0)

破滅へのカウントダウン

今の時代にふさわしいタイトルだと思うけど‥。

聴きどころは、マーティ.フリードマンの美メロギターです(deth)

破滅へのカウントダウン

新品価格
¥4,999から
(2017/2/21 11:03時点)


[PR]

by gfry | 2013-01-22 23:42 | 音楽 | Comments(0)

私が見る夢

私、時々見る夢がねぇ~~。。いっつもカラーなの*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ほんでねぇ~~。。時々なんだけどぉ~~。。西暦78xx年だとか4500年後‥だとか
アニメみたいに字幕が出てきたりすんの。。
内容はだいたい未来の様子らしきもの‥とか
時々未来の世界からタイムマシーン乗って過去に行く事も‥。
未来はだいたい西暦7000年代頃まで、過去は6億年位前まで行った事
あるよぉ~~。。

未来の夢の内容はさぁ~~、今の文明より少し発達してる程度でさぁ~~
SF映画みたいな事もないよ…
世界的な事件や事故、災害等で変化はするんだけど、
今と変わらん様な生活の様子ばっかりだよぉ。
それより太古の昔の人類の方が今の文明と匹敵するか、それ以上の
高度文明で、SF映画みたいで面白いよ。♥
[PR]

by gfry | 2013-01-03 21:51 | 予知夢 | Comments(0)