Twitterからみつけた音楽


動物愛護twitterからみつけましたが、
私好みのメタリックなハードコアが気に入りました。
とってもカッコイイです。 動物愛護のほうもヨロシク。(*・ω・)ノ

Ire Works

新品価格
¥800から
(2017/2/21 14:04時点)


[PR]

by gfry | 2013-02-24 22:04 | 音楽 | Comments(0)

5月に降る大雪

[場所=京都の実家]

天気の良い5月のゴールデンウィーク期間。

ぽかぽか陽気な日
親戚の若い2人姉妹(何故かそうゆう設定になってる)が、
ベビーカー押して家へ遊びに来ている。 赤ちゃんが自慢らしい。

初夏にはまだ早い、おしゃれで春らしいファッションだ。

庭にいたが、突然天候が変わって、肌寒くなって2人共
あわてて帰ってしまった。

瞬く間に温度が下がり、冷たい風が吹いて冬みたいに寒くなってきた。

私も我慢ができず、家の中に入りストーブを出す準備しながら
窓から外を見てると、ちらちらと雪が降ってきた。

その雪はだんだんと大きな雪に変わり、猛烈に風が吹いて
猛吹雪になっている。

5月のゴールデンウィークだというのに…
こんな事初めてだ。… 

でもこれが人工で降らす雪だという事も知っている。
そう思いながら外を眺めてたら目が覚めた。

[PR]

by gfry | 2013-02-22 23:54 | 変な夢 | Comments(0)

最後のローマ法王と聖マラキの予言

「聖マラキの予言」とは、
12世紀にアイルランドの聖人マラキが記したとされる予言書です。
歴代ローマ教皇に関して見事的中していると言われています。
その予言によると、111番目である現教皇ベネディクト16世の
次に着任する112番目の教皇が最後の教皇であると予言してます。
 
112番目の教皇に関する予言は、

「ローマ聖庁が最後の迫害を受ける間、
ローマ人ペテロが教皇の座に就く。
彼は多くの艱難の中で子羊達を指導するだろう。
この艱難が去ると、七つの丘の街は崩壊し、
恐るべき審判が人々に下されるのである。」
という内容。

☆ 次の法王に関して見た夢のまとめと勝手な予想.。☆

アメリカからローマ法王が誕生する夢見た事がある。

>> 「ローマ人ペテロ」は古代の覇権国‘ローマ帝国’の事で、
現代のローマ帝国と言われるアメリカの事じゃネ?
アメリカ人がイタリア以外の教会から…
アメリカか、やたら革命の多い中東周辺の教会から選ばれるのかもネ♥

次の法王は既に決まっていて、現法王(ベネディクト16世)は
その橋渡しの役目をするイルミナティのエージェントに過ぎない。
(生前辞任というのがその演出だよ)

法王選出選挙「コンクラーベ」は、現法王退任後直ぐに始まって
3月末のぎりぎりまで揉めに揉めながら、
(イルミナティを阻止する抵抗勢力もいるからね…)
コアなクリスチャンも ?と思う様な知名度薄い人物が選ばれるかもよ♥
年は70歳位の人で、オバマ大統領と知り合い♥かもね。

今まで見た夢の中から、ランダムに出てきた情報をまとめてるだけだよ。
後は、でたらめ予知夢がどこまではずれるのかを検証するだけだよ。
現実に決まる時まで楽しみだね。 ((o(´∀`)o))ワクワク。 


[PR]

by gfry | 2013-02-20 22:56 | 予知夢 | Comments(0)

未来の原始人

〈趣味で原始人になる人達〉

未来にも現代と同じように、原始生活者はいる。
だがそれは、文明人がわざと土人に扮して、
趣味でやってるだけだ。  本物はいない。
未来では、趣味のアウトドア扱いか、
自然回帰嗜好のライフスタイルみたいに思われてる。

〈この設定で最近見た夢〉

私は旅行で、南の島のリゾート地にいた。

ビーチから離れた小高い丘の上で休んでると、
そこへ(自称)原住民達がやって来て、『これはしきたりじゃぁ~』とか
言いながら、高い木の下で奇妙な踊りを始めた。(アホか)

やがて、『天の神(宇宙人‥)に捧げるのじゃぁ~』とか言いながら、
ピラニアと海蛇とシャケを遺伝子組み換えして作った、
“エイリアンフイッシュ”と呼ばれるグロテスクな巨大魚の干物を、
高い木のてっぺんに紐でくくり付けて、去って行った。

私: なんて勿体ない‥このまま放って置いたら
    カラスがやって来るだけなのに‥
UFOなんて来ねえし、それに宇宙人はこんなモン食わねえよ。。
    ‥ 私が食ってやる!! 
ちょうど旅行で金を使い果たして、腹が減ってたんで‥

近くにあった高枝ばさみで紐を切って盗んで、簡易ホテルの部屋へ
持って帰る途中、ニセ原住民の通行人に見つかって注意される。
『罰当たりなっ(`・д・´)』とか『天罰が下るぞっヽ(#`Д´)ノ』とか散々
言われて、※連邦民事裁判を呼ぶか、観光局に通報すると脅されたが、
無視して、巨大魚の干物を部屋に持ち込んだ。

未来でも、この位の‘盗み’は軽犯罪だが、このケースなら
通報されないのが暗黙の了解になっている。
ニセ原始人の自己責任論もあるからだ。

私: アイツら天日干ししたとか言ってるけど、
   ホントは △プラズマオーブンで焼いたクセに。。。
   見た目マズそうダケド、巨大煮干だと思えば食えるかも。。
   干物なんだから、日持ちはするだろう。。。
   これで次の給料日のチャージ(電子マネー)まで、
   1週間持ちそうだ。。(゜⊿゜)

部屋にはキッチンも冷蔵庫も無いので、
衣類タンスの一番下を空っぽにして保管する事にした。
しかし、南の島の気候はハンパない。
雨の日は蒸し暑くて、湿気が凄い!!。

タンスを開けたらびっくり !?!?
干物がふやけてる、そこに蟻ん子が湧いてる !!!!
ノ(‾0‾;)\オー!!ノー!!!!〈  もう食えない !!!  
悲鳴上げてたら目が覚めた。  >>>  変な夢。

※ 移動式民事裁判と一体化した民事警察の事。
△ 食材の組織を破壊せずに、干物風に焼く事が出来る
   調理器具。
[PR]

by gfry | 2013-02-14 14:00 | 予知夢 | Comments(0)

夢の定番設定

夢は子供の頃よく見るけど、
大人になったらあまり見なくなるのが普通ですけど、
私の場合、不眠症で常時レム睡眠状態なもんで、しょっちゅう朝方
カラー付きの夢見る事多いです。
でもワンパターンで、同じ内容を繰り返し見るのが多いから、
夢の中に『定番設定』というのが出来上がってまして。
それのいくつか紹介しますと…
 
 ・未来は、今より物凄く人口が少ない。

 ・未来は、世界統一政府によって世界統一されている。

 ・未来最大の事件は第3次世界大戦

 ・地震や火山等の自然災害は人工で起こされる事が当たり前。

 ・世界統一政府による監視社会。

というような定番設定の元、未来人・私の
つまんねー日常生活な内容が多いです。
 
 例えば、 電子マネー社会なのに、財布が土産店で
 伝統工芸品として買える!!というふうにです。


[PR]

by gfry | 2013-02-01 22:24 | 予知夢 | Comments(0)