Brother Bleed Brother

憎むのなら罪人ではなく罪を憎め
型にはまった醜悪が火中へと投げ込まれる
ブラザー 血を流せ ブラザー
お前はその欲望でいったい何をしでかしたんだ 息子よ

俺は最後までかたずをのんで待つ
うまく行く様祈っててくれ 
俺は待ち構える



セイ・ハロー・トゥ・サンシャイン(初回限定盤)

新品価格
¥2,820から
(2017/2/21 13:25時点)


[PR]

by gfry | 2014-08-31 14:37 | 音楽 | Comments(0)

宇多田ヒカル - Wait & See ~リスク~




変えられられないものを受け入れる力そして受け入れられないものを
変える力をちょうだいよ

アンコール(ベストアルバム)(通常盤)(2CD)

新品価格
¥3,699から
(2017/2/21 13:21時点)


[PR]

by gfry | 2014-08-21 15:26 | 音楽 | Comments(0)

巨大な焼肉チェーン店

未来の夢見たけど
未来になっても食肉文化はある様だ
「エバラ焼肉のタレ」で有名な「エバラ」の
巨大な焼肉チェーン店の夢見た

北海道牛肉使った安くて美味い焼肉が人気で
中高校生位の若者が自転車で食いに行くほど人気
店舗がバカデカすぎる
ロゴ文字とマークが「くら寿司」に似てる
企業合併でもしたのか?
更に敷地内にはオープンカフェ併設
北海道牛のチーズケーキと飲み物はいろいろだが
コーヒーミルクサワーが人気
本店よりもむしろこっちの方が大人気で
客が行列作ってた

この時代は一品や少メニューの店が多い


[PR]

by gfry | 2014-08-17 08:01 | 変な夢 | Comments(0)

蛇異常発生

地球温暖化が進んで熱帯地方の様な気候になった日本
冬が無くなり、四季も無くなって年中暖かいので
私の住む過疎地の山奥にも蛇が異常発生して住みにくい。

特に蝮(毒蛇)が何処もかしこも出没するので怖くて暮らせない。
ストーリーは覚えてませんが
蛇に怯えつつ道を歩いていると案の定草むらから毒蛇が
大量に出て来てそのうちの一匹に足首を噛まれて「ぎゃぁぁっ」と
悲鳴を上げながら全身に毒が回る様な感覚のまま目が覚めた。
[PR]

by gfry | 2014-08-05 19:58 | 予知夢もどき | Comments(0)

夏休みの宿題

私は現在近くの学校でカウンセリングを受けてまして

今は学校も先生も私も夏休み中

そこで夏休み中のテーマとして先生から勧められたのが

夢日記をつける事(PCじゃなくて紙のノートにつける事)と

ポエムを書く事を勧められたけど、ポエムは苦手なんで

夢日記を再開させようかと思います。ちょうど夢ブログを持ってたんで

それ話したら先生驚かれましたけど、偶然夢日記書いてた事があるって事が…

PCより紙のノートお勧めなのは、目覚めた直後に夢の記憶がある内に
書き留める事が出来るからと。

その夢ノートからPC(ブログ)にまとめよかと思います。

まあ続かんと思いますが次回のカウンセリングは9/5日

それまでに一記事はupしたいですね。(希望)
[PR]

by gfry | 2014-08-03 16:46 | 日記 | Comments(0)