UNITED ABOMINATIONS


「ユナイテッド・アボミネイションズ」=国際醜態連合

イメージイラストで攻撃を受けてる場所は、NYにある国連総本部ビルで…
自由の女神(アメリカ)と、ジハード・ジョー(国際テロ組織)が手を組んで
世界規模な戦争を引き起こすが、国連にはソレを止める力が無い。
国連の無策ぶりを表したモノです。(勝手に解釈)

ユナイテッド・アボミネイションズ

新品価格
¥15,980から
(2017/2/21 11:51時点)


[PR]

# by gfry | 2013-06-18 14:52 | 音楽 | Comments(0)

400年後の日本

[]400年後の日本という設定の夢[]

そこに出てくる日本人は、現代の日本人
とは違う人種で、見た目が外人。
アジア系と白人の混血種みたいなのだらけ。
グローバル化が進み過ぎてこうなったんだろうか?

自然環境の悪化、地球温暖化、異常気象などで
日本列島全体が砂漠化してる。
元々日本は山が多いけど、それのほとんどがハゲ山だらけ、

人口は減少して、田舎は過疎化通り越して廃墟だらけ。
都会は空家だらけ。

廃墟と空家は、建物が壊れてるか、
綺麗なまま管理されてるかの違いだそうな。

荒野の様な殺風景にもかかわらず、
この時代の世界政府は、日本列島丸ごと世界遺産に
指定している。(人が住める島という理由で)

世界遺産に指定する事で、居住制限されるので
人口が増える事も無い。

殺風景な処に人が住み、各地の観光名所(山頂の取れた富士山等)
にだけ観光客が来るけど、世界全体の人口も少ないので、観光客も少ない。
(現代人から見れは゛)
[PR]

# by gfry | 2013-06-01 09:28 | 予知夢もどき | Comments(0)

夢は自分の希望通りに見れない。

夢の内容は偶然に見るものだから、
その内容をコントロール出来無い。

達人になれば、‘今夢を見ている’と自覚出来て、
念じたりして、夢の内容をコントロールする人
いるらしいけど、私には無理だわ……。・゜(゜`Д)゛

特に、夢の政治的内容や社会設定が、普段の
自分の政治思考と全く合ってない事多いです。

夢で見たまま書いてたら、誤解されそうなので、
これからは、政治色強い内容は、
このブログの‘プライベートモード’
なる機能を試してみようと思ってます。

何でも無い楽しい夢ばっか見れたらいいのに。
夢って自分の希望通りの内容で見れないよ。
[PR]

# by gfry | 2013-04-29 21:38 | 夢について | Comments(0)

山頂の無い富士山

e0375488_11050884.jpg
【画面だけの夢】

ストーリーが無く、
予知夢風か予知夢もどきな夢。
しかも字幕入りで、
今年『2013年』、
『6』かそれをひっくり返した『9』
の月か日に起きるそうな。

噴火そのものの場面は無く、
噴火し終わった姿が、
噴火によって山頂が吹っ飛んでしまい、
山頂が崩落して、無くなってしまった富士山の姿。
なんか山脈か、丘みたいな形になっちゃって、

こうなる事が予想されるから、ユネスコの世界遺産に登録
出来無いんだという声も聞こえた。

[PR]

# by gfry | 2013-04-09 11:29 | 予知夢もどき | Comments(0)

ガタガタの人生

引きこもって2年。

とうとう自動車免許の有効期限が切れて、
6か月過ぎていた事にようやく気付く。

復活はしない。

仮免許申請したら、それを持って
自動車教習所に1から入学しなければならない。

それすらもめんどくさくなる。
でもやらなければならない。

引きこもり辞めて、パソコン辞めて、
外に出るのは辛い。現実逃避したい。

しかしまだ、このまま死にたくも無い。
もう1度現実に戻ってやり直したい。

もう1度人生をリセットしたい。


[PR]

# by gfry | 2013-03-27 00:25 | 人生 | Comments(0)

お気に入りの動物愛護Twitterで見つけた音楽


この動画には、コミュニティ ガイドラインに基づき、年齢制限が適用されています 。
このブログで再生できない場合、youtubeでの視聴よろしくお願いします。

15歳という若さで95年にオーストラリアからデビューした
シルバーチェアー。
ニルヴァーナ/パール・ジャムの狂騒的ブームのあとに登場した彼らは
“グランジ新世代”と謳われ、その美形なルックスと共に人気を得た。
重量感あるグルーヴ+憂鬱なメロディは、
若さゆえの線の細さを逆手に取った青白くシリアスな
雰囲気をかもしながら、聴くものの胸に去来する。

またまたお気に入り動物愛護Twitterから見つけた音楽です。
videoの中の屠殺シーンは目を背けたくなる位残酷ですが、
これが現代の動物達が置かれている状況がリアルに伝わってきます。
多くの人に知って貰いたいですね

Neon Ballroom

新品価格
¥780から
(2017/2/21 13:52時点)


[PR]

# by gfry | 2013-03-24 18:25 | 音楽 | Comments(0)