子供をイルミナティの洗脳から守る

久しぶりに書くがメモ程度

自分の経験からだが
子供をボーイスカウトとガールスカウトに入会させてはいけない

何か超保守的で宗教的なんだよ
保守的なキリスト教ベースにしてるから

それとキリスト教入信もお勧め出来ない
子供の日曜学校、大人はミサへと
毎週日曜日が潰される
これ程週一回活動を強制する宗教も珍しい

毎日メッカに向かってお祈りしなきゃならんイスラム教よりはましか?

洗脳の罠は日常のどこにでも潜んでいる。騙されるな!

[PR]

by gfry | 2016-02-17 23:49 | 陰謀 | Comments(0)

イルミナティの洗脳シンボル

イルミナティの洗脳計画は欧米だけでなく日本でも行われています。
TVをつければ悪魔のシンボルやハンドサインがいっぱい!
イルミナティは秘密結社としてではなく、何れはメジャーな存在として
世界の表舞台に登場するでしょう。 その時の為に
奴らは何処でも自分達の存在を潜在意識に刷り込ませようとしています。
サブリミナル効果を使ってマーキングをしているんですね。
[PR]

by gfry | 2014-09-16 10:19 | オカルト | Comments(0)

Lady Gagaとイルミナティ


Lady Gagaとイルミナティとの関係を、
ご丁寧にも解説付で作られた動画。
キリスト教世界では、Judas=ユダ=裏切り者の代名詞。
…ファンは信じ無いだろうけど。

ボーン・ディス・ウェイ

新品価格
¥1,190から
(2017/2/21 13:08時点)


[PR]

by gfry | 2013-07-18 15:13 | 音楽 | Comments(0)

最後のローマ法王と聖マラキの予言

「聖マラキの予言」とは、
12世紀にアイルランドの聖人マラキが記したとされる予言書です。
歴代ローマ教皇に関して見事的中していると言われています。
その予言によると、111番目である現教皇ベネディクト16世の
次に着任する112番目の教皇が最後の教皇であると予言してます。
 
112番目の教皇に関する予言は、

「ローマ聖庁が最後の迫害を受ける間、
ローマ人ペテロが教皇の座に就く。
彼は多くの艱難の中で子羊達を指導するだろう。
この艱難が去ると、七つの丘の街は崩壊し、
恐るべき審判が人々に下されるのである。」
という内容。

☆ 次の法王に関して見た夢のまとめと勝手な予想.。☆

アメリカからローマ法王が誕生する夢見た事がある。

>> 「ローマ人ペテロ」は古代の覇権国‘ローマ帝国’の事で、
現代のローマ帝国と言われるアメリカの事じゃネ?
アメリカ人がイタリア以外の教会から…
アメリカか、やたら革命の多い中東周辺の教会から選ばれるのかもネ♥

次の法王は既に決まっていて、現法王(ベネディクト16世)は
その橋渡しの役目をするイルミナティのエージェントに過ぎない。
(生前辞任というのがその演出だよ)

法王選出選挙「コンクラーベ」は、現法王退任後直ぐに始まって
3月末のぎりぎりまで揉めに揉めながら、
(イルミナティを阻止する抵抗勢力もいるからね…)
コアなクリスチャンも ?と思う様な知名度薄い人物が選ばれるかもよ♥
年は70歳位の人で、オバマ大統領と知り合い♥かもね。

今まで見た夢の中から、ランダムに出てきた情報をまとめてるだけだよ。
後は、でたらめ予知夢がどこまではずれるのかを検証するだけだよ。
現実に決まる時まで楽しみだね。 ((o(´∀`)o))ワクワク。 


[PR]

by gfry | 2013-02-20 22:56 | 予知夢 | Comments(0)