タグ:カウンセリング ( 2 ) タグの人気記事

夏休みの宿題

私は現在近くの学校でカウンセリングを受けてまして

今は学校も先生も私も夏休み中

そこで夏休み中のテーマとして先生から勧められたのが

夢日記をつける事(PCじゃなくて紙のノートにつける事)と

ポエムを書く事を勧められたけど、ポエムは苦手なんで

夢日記を再開させようかと思います。ちょうど夢ブログを持ってたんで

それ話したら先生驚かれましたけど、偶然夢日記書いてた事があるって事が…

PCより紙のノートお勧めなのは、目覚めた直後に夢の記憶がある内に
書き留める事が出来るからと。

その夢ノートからPC(ブログ)にまとめよかと思います。

まあ続かんと思いますが次回のカウンセリングは9/5日

それまでに一記事はupしたいですね。(希望)
[PR]

by gfry | 2014-08-03 16:46 | 日記 | Comments(0)

二重人格

私は近くの中学校で、3年前からカウンセリングを受けてます。

カウンセリング受けてから判った事は、
自分が二重人格で、本来の自分(女性)の他に、もう一人
名前は無いが‘オッサン’が住んでて、

このブログは勝手にそいつが始めた。

二人は交互に入れ替わってるので、
コロコロと趣味と嗜好が変わるのはその為で、
決して多趣味で気が多い訳ではありません。

今後このブログは出来る限りそいつに
書いてもらおうと思う。
[PR]

by gfry | 2013-07-17 13:27 | 人生 | Comments(0)