子供をイルミナティの洗脳から守る

久しぶりに書くがメモ程度

自分の経験からだが
子供をボーイスカウトとガールスカウトに入会させてはいけない

何か超保守的で宗教的なんだよ
保守的なキリスト教ベースにしてるから

それとキリスト教入信もお勧め出来ない
子供の日曜学校、大人はミサへと
毎週日曜日が潰される
これ程週一回活動を強制する宗教も珍しい

毎日メッカに向かってお祈りしなきゃならんイスラム教よりはましか?

洗脳の罠は日常のどこにでも潜んでいる。騙されるな!

[PR]

by gfry | 2016-02-17 23:49 | 陰謀 | Comments(0)

キリスト教の終焉と第三次世界大戦

カトリック総本山のバチカン市国がイスラム原理主義組織から
核兵器を使ったテロ攻撃を受ける 
多分ローマ法王暗殺とキリスト教崩壊を狙ったものだろう
建物は破壊されたが法王は何故か小高い山に避難して無事だった
しかしこの事件がきっかけにイスラム国とヨーロッパ諸国との間で戦争が始まり
ヨーロッパ全土を巻き込む戦争になる
この時のローマ法王が最後の法王であり
その戦争期間中に次の法王を立てられないまま急死する

その戦争に中国やアメリカ、ロシア等の大国が参戦して
世界に飛び火して第三次世界大戦に発展する
[PR]

by gfry | 2014-10-25 19:41 | 予知夢 | Comments(0)

Lady Gagaとイルミナティ


Lady Gagaとイルミナティとの関係を、
ご丁寧にも解説付で作られた動画。
キリスト教世界では、Judas=ユダ=裏切り者の代名詞。
…ファンは信じ無いだろうけど。

ボーン・ディス・ウェイ

新品価格
¥1,190から
(2017/2/21 13:08時点)


[PR]

by gfry | 2013-07-18 15:13 | 音楽 | Comments(0)

666の正体

私の父が、今日から〈ギリシャ・イタリア9日間の旅〉に行ってます。
イタリアでは、バチカン市国に行くそうです。

バチカンと言えばこんな動画みつけました。(強引なフりですが‥)

666については、諸説色々とありますが、
自分の考えに一番近いのがこの内容です。

[PR]

by gfry | 2013-01-31 20:13 | オカルト | Comments(0)